2013年08月23日

スイーツデコを早く上達させたいならスクールに通うのが一番!通うと本当にうまくなるよ〜

スイーツデコアーティストのあみです。

私は、人とは違うものが持っていたくて、身の回りものもは自分で作ったりしていました。
布製品は得意だったんですが、スイーツデコに一目惚れしてから、粘土にも初挑戦して見たものの、布とは使い勝手が違って、なかなかうまくいかない・・・

ですので、プロの力を借りたくて、スクールに通いました。
粘土は本当に才能が無いと思うくらいへたっぴだったので、実際に先生に教えてもらえる通学性のところにしました。

l1_021_23_20130320_12.jpg

>各地のデコアート教室

通信よりは値が貼りますけど、その場で直接アドバイスをもらえるので、身につきやすいし、通信は意思が強くないとフェードアウトしてしまいますからね(汗)

何回も課題の作品を作ってはアドバイスをもらい、を繰り返し、ようやく人前にだすのが恥ずかしくないものが作れるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
はじめに作ったものは、目も当てられません(´Д`;)

数ヶ月前、作品を恐る恐るオークションに出品してみたのですが、なんと、完売しました!
しかも、予想を上回る値がつきました。
落札者の方、ありがとうございます( ; _ ; )

しかも、気に入っているとか、周りから褒めてもらえるとのお声までいただきました。
本当に感謝、感激です!!

まだ講師の側に立ったことはないのですが、カルチャースクールの先生もしてみたいし、
自分のお店(ネットショップとか)も出してみたいし、
仲間を見つけて一緒に個展とか展示会もしてみたい〜(*^_^*)

やりたいことがいっぱい出来ました!
デコアート、面白いです!!

>各地のデコアート教室

通信講座もあります

>スイーツデコ通信講座







posted by ききちん at 13:18| Comment(0) | スイーツデコ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。